フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 『限定』に弱い | トップページ | たま電車はたま電車でも… »

何すんのよっ!@上野動物園

100211

お散歩中の休憩タイム、スタッフを威嚇するウララちゃん。
スタッフではなく、持っている雑巾が気になってるのかも?
…あなたたちの「落し物」をきれいにしてくれてるのよ~。

そういえば今日はペンギン散歩が行われる木曜日。
天気が悪いとはいえ人出は平日より多いだろう祝日の今日は
お散歩あったのかしら?
昨日だったか日本テレビの夕方のニュース『リアルタイム』内の
木原さんの天気予報でも紹介されたから、あればかなりの人に
囲まれての散歩になっちゃったんだろうな。

« 『限定』に弱い | トップページ | たま電車はたま電車でも… »

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

お散歩、ありました(^^)
人はやはりこの前の平日より多かったです。
スタート時間になってもプールから出てこない・・・ということで、通常はお散歩の後のお食事タイムを繰り上げていました。
食事が済んだ後、無事お散歩も実施(^^)

こんにちは、はじめまして♪
写真のウララちゃん、かわいいですね~♪
隣にいるウミちゃんも雑巾を気にしてるみたいな雰囲気ですね(^^)

今日ペンギンのお散歩見に行ってきました♪
小雨だったけど、無事に開催されてよかったです(^^)
ただ、なぜかペンギンたちが大興奮しちゃってて、係りのお兄さんの合図にも反応せず勢い良く泳ぎまくってました。
なかなかプールから上がらないペンギン達にお兄さんも苦笑いで頭抱えちゃって(^^;)

結局、ランチタイムを先にして、15時ぐらいからやっとスタートできました♪
仕切りのないスペースで間近にウララちゃん達を見れて幸せでした(^^)
なんとか今期中にもう一度ぐらい見に行きたいな~と思っています♪

adelieさん、こんにちは。
マイペースだというウララちゃんだけならまだしも、全員あがってこなかったんですね。何か気に食わないことでもあった?
お食事繰り上げ後無事実施だったようですけど、それでも出てこなかったら…とスタッフも内心ハラハラだったでしょうね。

しろっぷさん、はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。

しろっぷさんも昨日のお散歩行かれたのですね。先にコメントしたadelieさんと、どこかですれ違っているかも!?
私も先月散歩を見に行って、間近にオウサマたちを見られて幸せでしたが、子どもにもそういう体験させてあげられてよかったですね。来年からは実施されても、昨日のように木曜と祝日が重ならない限り行けなくなってしまうので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『限定』に弱い | トップページ | たま電車はたま電車でも… »