フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« '10鉄とペンギンの旅(長崎最初もやっぱりテツ) | トップページ | SLマスコットに雨具のプレゼント!【日付注意!】 »

テツなカピバラさん

テツなカピバラさん

用事があり大宮へ出かけたら、ecute大宮のイベントボックス
(期間限定出店コーナー)にこんなのがおりまして。
私が写真撮ってる横で、「えきのなまえ、ちがうよーっ!」と
駅名表示板にツッコミを入れてたちい旅・・・。

テツなカピバラさん

カピバラさんファンではないんだけれど、可愛いのと鉄分を刺激され(笑)
スタンプ押してきちゃった。

テツなカピバラさん

東急ハンズでは、「安かった」「本物のサボみたいに場所取らないし」という
理由で、こんなもんを衝動買い。
数シリーズあるようで、これは北海道編。

テツなカピバラさん

全12種類あるうち、欲しいなと思ったのは半分程度だったんで、
そうでないサボだったらがっかりだなあと思っていたのだけれど、
2番目に欲しいと思った稚内⇔声問(旧天北線)が入っててラッキー。
(ちなみに本命は最後の秘境ローカル線と言われた旧深名線の朱鞠内行き)
…で、コレどーすんの?と聞かれると、答えが(^^;
ストラップつけて携帯に吊るすという手もあるけど、落としたら嫌だしな~。

« '10鉄とペンギンの旅(長崎最初もやっぱりテツ) | トップページ | SLマスコットに雨具のプレゼント!【日付注意!】 »

鉄道・列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '10鉄とペンギンの旅(長崎最初もやっぱりテツ) | トップページ | SLマスコットに雨具のプレゼント!【日付注意!】 »