フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« メンフクロウ昼寝中@神戸花鳥園 | トップページ | '10GW帰省旅(神戸三宮で『おとまれ』) »

桑の実スイーツ2種

昨年は植えたばかりでほんの少ししか採れなかった桑の実、
今年は毎日片手いっぱい収穫できるほど。
でもそろそろ生食に飽きてきたので…

桑の実スイーツ2種

まずinベイクドチーズケーキ.。
焼いている途中で中に沈んでしまうかなと思ったのに
ちゃんと表面に残っている。
もう少しきれいに並べればよかったかな。

桑の実スイーツ2種

こちらはinバターケーキ。
写真に撮るのを忘れたけど、切った断面がすごく
綺麗だった!
現在毎週末通っている某グループの集まりに
持って行ったところ大好評。
(社交辞令もあったと思うけど^^;)

そろそろ暑くなってくるし、来月からは外出が多くなるので
焼き菓子作りもしばらくお休みかな?



« メンフクロウ昼寝中@神戸花鳥園 | トップページ | '10GW帰省旅(神戸三宮で『おとまれ』) »

食べる・飲む」カテゴリの記事

作る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンフクロウ昼寝中@神戸花鳥園 | トップページ | '10GW帰省旅(神戸三宮で『おとまれ』) »