フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« '10GW帰省旅(神戸花鳥園ペンギン編) | トップページ | '10GW帰省旅(神戸花鳥園・フクロウ編) »

'10GW帰省旅(神戸花鳥園・水鳥編)

1006031

花鳥園に来るとどうしてもペンギンの撮影・見物を優先させちゃうんだけど、
ペンギン達のお向かいの池にいるカモをはじめとする水鳥たちもなかなか
可愛いんですよねえ。
↑は好き勝手な方向に泳いでいるけど、時々スタッフが池に餌を投げ込むと…

1006032

水鳥わらわら。押し合いへし合い状態に。
ちなみに池の前で餌を販売しているので、これを買ってカモたちに
あげる事もできるんですよ。
私は手のひらに乗せて直接食べてもらうのが好き。パクパクされている
感触が面白くて。
ちい旅はこのパクパクが少々怖いらしく、もっぱら池へ投げる派。

1006033

中には池撒き用の餌箱を直接突っついてる不届きモノも(笑)

1006034

この子たちは囲いの中にいたコールダックたち。
前回来た時もそうだったけど、必ず周囲で「アフラックだ~」という
声が聞こえる(笑)

« '10GW帰省旅(神戸花鳥園ペンギン編) | トップページ | '10GW帰省旅(神戸花鳥園・フクロウ編) »

その他動物・鳥・生き物」カテゴリの記事

旅(近畿)」カテゴリの記事

コメント

こちらの記事を読んでいたら、招き猫ダックを思い出してしまいました。

この子たちはアフラックダックよりずっと小さいんで、どちらかというとイラストの招き猫ダックの方が雰囲気近いかもしれません。
言うまでもありませんが踊りません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '10GW帰省旅(神戸花鳥園ペンギン編) | トップページ | '10GW帰省旅(神戸花鳥園・フクロウ編) »