フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« '10GW帰省旅(ことでんレトロ車両2日目) | トップページ | あの子たちは今…?@蓼科アミューズメント水族館 »

大哺乳類展+α

大哺乳類展

ちい旅を連れて行こうと思いつつ、気がついたらもうすぐ終わりじゃないのーっ!
という事で、園が午前中で終わった今日国立科学博物館へ。

しかし、すぐそばには上野動物園。
しかも大哺乳類展の入場券半券提示で2割引という特典をきっぱり諦められる
強い意思は、今の私にはありませ〜ん!
…と開き直って、愛しいペンギン達に会いに寄り道(^_^;

100611

東園にいたペンギン達が西園に引っ越して初めての訪問。
画像左の方、前傾姿勢になっていてピンクと黄色のバンドをしている子が
お気に入りの「マゼランちゃん」。元気そうでよかった♪

« '10GW帰省旅(ことでんレトロ車両2日目) | トップページ | あの子たちは今…?@蓼科アミューズメント水族館 »

日帰りでおでかけ」カテゴリの記事

ペンギン」カテゴリの記事

その他動物・鳥・生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '10GW帰省旅(ことでんレトロ車両2日目) | トップページ | あの子たちは今…?@蓼科アミューズメント水族館 »