フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« シーパラマゼラン@八景島シーパラダイス | トップページ | 水辺のケープ@サンシャイン国際水族館 »

ホラー風味(?)なベルーガ@鴨川シーワールド

100722

連日酷暑の続く中、涼しげな画像ないかな~と探していたら、
見方や人によっては「何だこの生き物は→ぞぞーっ」となるかもと(笑)

正体は鴨川シーワールドのベルーガ(シロイルカ)君。
目隠ししてスタッフの示した板を判別できるかどうかというパフォーマンス中。
体おっきいし、口の周りのしわも少ないからたぶんデューク君だな…。
('09年6月撮影)

先日のテレ東『ソロモン流』にここの獣医師さんや動物たちが登場したのを見て、
また行きたいな~な場所ではあるんだけれど。
「こんどは、しゃちにキスしてもらうのっ」というちい旅の意向で、早くても次回は
2年後の予定。(シャチのキス体験は小学生以上)

« シーパラマゼラン@八景島シーパラダイス | トップページ | 水辺のケープ@サンシャイン国際水族館 »

その他動物・鳥・生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーパラマゼラン@八景島シーパラダイス | トップページ | 水辺のケープ@サンシャイン国際水族館 »