フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 藁つきマゼラン@上越市立水族博物館 | トップページ | 本日の昼食 »

数字だって乗せちゃいます@エプソン品川アクアスタジアム

つい最近行ったと思ったら、もう1カ月過ぎちゃいました~、なエプソンの
アシカパフォーマンスの画像を…。

1007131

ちょうど5周年記念期間とあって、こんな物まで乗せちゃいます。
でも向きを間違えると「2(周年)」になっちゃう(笑)

1007132

慎重に鼻先に乗せて…

1007133

お見事っ!!


ペンギンの写真が撮りづらいとか、料金高いとか言ってる割に、
過去の画像整理していたらもう4回も行っている事実が判明した
エプソン品川アクアスタジアム。
駅近なのと天候に左右されない、休憩場所に困らない(イルカや
アシカスタジアムの観客席が多い)、広過ぎないのでちい旅みたいな
小さい子を連れて行くにはちょうどいいんですよねえ。
(しながわ水族館もそうだけど、帰りの列車に出発駅から乗れる方向に
あるから確実に座れる=ちい旅にぐずられない事も大きい)

夏休みはさすがに混むと思うし、ここよりも行っておきたい水族館が
あるので、次は秋以降かな?



« 藁つきマゼラン@上越市立水族博物館 | トップページ | 本日の昼食 »

その他動物・鳥・生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 藁つきマゼラン@上越市立水族博物館 | トップページ | 本日の昼食 »