フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« サンライズ出雲+サンライズ瀬戸 | トップページ | 1年ぶりの鉄博 »

ペンギン蒔絵

ペンギン蒔絵

東急ハンズで見つけて、可愛かったので購入。
セットになっているカモメはイマイチなので、雪の結晶モチーフ蒔絵も買い、
組み合わせて使おうかと。
購入当日、買った蒔絵シートを携帯にきれいに貼りつけてくれるという
サービスをやっていて店員さんに声をかけられたけど、「もうすぐ機種の
変更をするのでそちらに使いたいから」とお断り。

その機種変だけど、今日auが秋冬モデルを発表

現在使っている機種は4年目突入のW44T。
購入当時はその時発売されている機種の中で一番いい!と選んだものの
何度か道路に落としてあちこち塗装が禿げたり傷ついたり、電池の持ちは
悪くなっているし、たまにいきなり電源が落ちるし、ちい旅の同級生の
お母さん達が送ってくるメールのデコレーション絵文字は非対応だしで、
早く機種変したくてたまらなかったんですが。

ただ安いからとあまり人気の無い、使い勝手の悪い機種を買うのは嫌、
お金出すなら、自分の好みのデザインや色、欲しい機能が全てあるのを
買って機種変したい。でもなかなかこれ!という機種が発売されなくて。
そうこうしているうちに、再来年の夏までには周波数整理の関係でW44Tが
使えなくなるよ~というお知らせまでくるし。
まだ新モデル発表の機会はあるけど、どこかで妥協しなきゃなとも思ったり。

今回発表された秋冬モデルも、私の希望が全て叶うのはなかったけれど、
これなら少し妥協して買ってもいいなと思う機種があったので、今月下旬に
店頭に実機が並んだら見に行って買う方向で検討中。
できたら周波数整理の対象機種所持者向けの割引キャンペーンが始まって、
それを利用できたらいいんだけどな~。

« サンライズ出雲+サンライズ瀬戸 | トップページ | 1年ぶりの鉄博 »

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンライズ出雲+サンライズ瀬戸 | トップページ | 1年ぶりの鉄博 »