フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« それぞれのクリスマスプレゼント | トップページ | 今年はボクの年@東武動物公園 »

本日の昼食

本日の昼食

数年前から恒例となりつつある、大晦日の家族でちょっと贅沢ランチ。
今年は大宮の『プリマベーラクラシック』という、ブラジルのシュラスコ料理の
レストランで。

とにかく肉をたっぷり食べようということで、十数種類のお肉が堪能できる
コースビュッフェを注文し、お肉とブラジルの料理の雰囲気を十分満喫。
お肉で美味しかったのは、コブ肉とトップサーロインだったかな。
味付けも塩とスパイスが基本だったので、肉本来の味を楽しめたし。
(一般の焼肉店でタレ味に慣れている人には物足りないかも)
あとサラダバーにあった麦のサラダ、フェイジョアーダ(豆のスープ)も
気に入ったし。
次から肉が食べたくなったらここにしよっと。


♪本年も当ブログにお越しいただいてありがとうございました♪

« それぞれのクリスマスプレゼント | トップページ | 今年はボクの年@東武動物公園 »

食べる・飲む」カテゴリの記事

コメント

プリマヴェーラクラシックですか。
実は我が家の近くでございまして、私も数回お邪魔したことがあります。
ランチタイムがお値打ちなんですよね。

今年もお世話になりました。

明くる年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。お久しぶりです。

こちらのお店の近く、既に数回来店されているとはうらやましいですね。
ランチはお高い方を注文したんですが、本当にお得に感じました。好き嫌いと食べず嫌いの多い娘の口にあうか心配だったんですが、味付けがシンプルだったのがかえって良かったようです。

来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのクリスマスプレゼント | トップページ | 今年はボクの年@東武動物公園 »