フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 本日の昼食 | トップページ | 冬休みも終盤 »

今年はボクの年@東武動物公園

110103

新年あけましておめでとうございます。
『鉄旅ペンギン』も本日よりブログ初め。
(Twitterでは大晦日も元日もつぶやいておりましたが・苦笑)

画像は卯年にちなんで?開設されていた東武Zoo「うさんぽ広場」にいた
ネザーランドドワーフ(ピーターラビットのモデルになった種類)のコノハ君。
ちい旅はここで、仔うさぎの「うさんぽ」を体験したんだけれど、彼女以上に
気まぐれな仔ウサギの暴走に引きずりまわされておりました(笑)
その後ジャンボウサギと記念撮影もしたのだけれど、横向かれたり顔を
お掃除したりとこちらも気まぐれで、ついにベストショットは撮れず。

« 本日の昼食 | トップページ | 冬休みも終盤 »

その他動物・鳥・生き物」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
旧年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ウサギさん、ぽってりとカワイイですね~。
これからも、いろんなお話と写真を楽しみに、ノゾキに参ります。どうぞよろしく。

こんばんは、明けましておめでとうございます
ウサギ、かわいいですね♪
実は私、今年は年女なのですよ(年齢バレバレですね 笑)
そんなワケで今年も宜しくお願いします

涼様
本年もよろしくお願いいたします。
ペ分も鉄分も最近は中途半端ですが、またお立ち寄りいただければ幸いです。
そちらの掲示板で、今年もお世話になります。

リサ様

今年もよろしくお願いいたします!
ピーターラビットのモデルになった種というだけあって、この子は特に可愛かったですよ。
干支のごとくあちこち飛び回って楽しんでくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の昼食 | トップページ | 冬休みも終盤 »