フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 視線の先には@上越市立水族博物館 | トップページ | なごみ様 »

近況

ブログ、2週間もご無沙汰してしまった(^^;

数日体調不良の日もあったけど、元気は元気でしたよ。
ただ、ブログに書くほどのネタがあまりなかったのと、
ついつい楽な方(Twitter)に走りがちで。

前に書いたっけな~?ちい旅の入園早々クラス役員を
引き受けることになってしまい、それからはや10カ月。
まだ仕事は少し残ってるけど、ようやく解放~!(拍手)
本部役員もどうにか免れて、来年度はゆったりとした
気持ちで保護者としての園生活を送れそうで。
ただ最終学年とあって、普通の保護者でも忙しそうだけど。

寒さや体調不良、その他諸事情で、最近は鉄もペンギンも
ごぶさたで。(旅は言うまでもなし)
でも今月中にはペンギン分、来月初めと半ばには鉄分も
補給できそう♪
買ったものの、期限がせまっている某水族館のチケットも
使わないとな~。
12月の東武Zooの優待券といい、最近ギリギリにやっと使用
…ばっかり。

最近はちい旅につきあって、夕方はアイロンビーズ遊びを
しております。
モチーフばっかり作っても…と、少しでも実用的な物を
作れないかと考えたのが、画像のミニ額。
アイロンビーズと、100均のプラパン、同じく100均の粘着つき
マグネットシートを使用。
現在ちい旅にねだられて、もっと大きな額を作らされてる最中。

« 視線の先には@上越市立水族博物館 | トップページ | なごみ様 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視線の先には@上越市立水族博物館 | トップページ | なごみ様 »