フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 秩父鉄道わくわくチャリティフェスタ'11 | トップページ | 本日の昼食 »

センガタンご一行様〜

センガタンご一行様〜

昨年からフェスタに登場の、ローカル戦士センガタン。

デキ見学&制服で記念撮影を待っていると、場内で
「業務連絡。センガタン御一行さま、ステージまで
お越しください」というアナウンスが(笑)

1105181_2

のんびり手を振りながらステージへ向かう、センガタン御一行さま。
昨年はセンガタン(右)だけだったのが、デキとチョコバナナが新しく
仲間に入ったのね。

1105182

しばらくして、こちらものんびり歩いていった戦闘員「乙」と、新しく
仲間に加わったらしいへい(丙)
…なぜ、「丙」だけひらがな?(笑)
この他「甲」もいたので、こちらも仲間が増えた模様。
昨年、戦闘員「乙」の姿におびえまくっていたちい旅、今年は
「ふえてる~!こわい~!連れていかれちゃう~」と半泣き状態。
あと、午前中ダースベイダーみたいな黒仮面・マント姿がウロウロ
していたけど、あれも悪役だったのかな?

1105183

さらにその後、ヲキフ君登場。
小さいお友達相手に写真撮影に応じていましたが、
呼び出しかかってたのに、寄り道して大丈夫だったの?(^^;


1105184

参考:こちらが本物のヲキフ君。

ちい旅、午前中の時点ではセンガタン達ヒーローに興味はあっても、
戦闘員が怖くてしかたなかったんですが。
午後に様子が一変…それはまた次回に。



« 秩父鉄道わくわくチャリティフェスタ'11 | トップページ | 本日の昼食 »

鉄道・列車」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

旅母さまも、今年もおでかけになったのですねhappy01
わたしも(また午前中だけだったのですが)行ってきまして
今年はセンガタンにチョコバナナ、ヲキフくん、戦闘員「甲」さんに
握手してもらいました(笑)

お久しぶりです。
しーちゃん様もいらっしゃってたんですね。
今年もまた会場内のどこかで知らずにすれ違っていたんでしょうね。
センガタン、大人にもフレンドリーですよね。着ぐるみ達は(当然ですが)おこちゃま優先なので。
本業もあって全員揃ってはなかなか難しいと思いますけど、もっと活躍してほしいな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秩父鉄道わくわくチャリティフェスタ'11 | トップページ | 本日の昼食 »