フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ことちゃん&ことみちゃん | トップページ | ひやく号に乗ったよ♪ »

つら~い一夜@サンライズ瀬戸

110509

GW後半、実家へ帰省。
ところが前回の記事をUPした直後に体調が悪化しちゃって。
4月下旬からひいていたカゼが治らず、かかりつけ医に行ったばかりで、
その時もらった薬が胃に負担を?と手持ちの別の薬を服用して就寝。
幸い翌朝は何とか動けるまで回復したので、ちい旅と二人で飛行機で
帰省したのだけれど、まさか到着直後から寝込んでしまうとは。
おかげでことでんのレトロ列車の撮影や乗車には行けずじまい(涙)

その後こどもの日にはだいぶ楽になったので、後から合流した夫と
家族で外出したものの、翌日にはまた体調が…。
回復しきらないまま乗ったサンライズ瀬戸の車中では、夜中にWCに
駆け込むこと数度。
幸い深夜にはいくらか回復したものの、とにかく早く東京に着いて~!と
願ってましたねえ(^^:
帰宅後は直ちにかかりつけ医院で再び受診。寝込むほどではないものの、
(Twitterでは遊んでたから・苦笑)
自宅外に出る体力・気力が戻らないまま、元気な時には荷物の片付けを
しているうちにGW終了~。

震災や原発事故の影響の心配し過ぎから、ストレスをため込んだのでは?
と言われたけど、半分は普段の不摂生もあるんだろうな。
齢も齢なので、あまり無理しないよう健康に気をつけないといけないんだね~。

« ことちゃん&ことみちゃん | トップページ | ひやく号に乗ったよ♪ »

鉄道・列車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

気温の乱高下が激しいのも、追い討ちを掛けたのかもしれませんね。休日は元気に撮影に行く私でも、最近の激しい気温の変化に寝不足気味となり、参っています。今年は節電の影響により、これからますます大変な思いをしそうですから、くれぐれも体調管理に気をつけましょうね。

こんにちは。今年の春は気温の変動が本当に激しい気がします。
加えて震災関連のストレスもありますし…。
体調を崩すたびに気をつけなきゃと言いながら、喉元過ぎれば何とやらでいつの間にか暴飲暴食、夜更かしに走ってしまいますが、今回はさすがに生活スタイルの見直しをしなくてはと考えさせられました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ことちゃん&ことみちゃん | トップページ | ひやく号に乗ったよ♪ »