フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 本日の昼食 | トップページ | 本日の昼食 »

続・センガタンご一行様~

1105201

パレオ君たちに比べると、まだまだ知名度が低いセンガタン御一行様。
でも、彼らは『埼玉ご当地ヒーローズ』として県知事から任命されてるんですよ。

広瀬川原の一角にある、ひみつ基地(笑)
フェスタ当日はここを拠点に、メンバーたちが会場各所で
遊んでPRにいそしんでおりました。


来場者と一緒にちゃっかり!?トラバーサー乗車体験中のデキ氏。

1105202

子どもたちに紛れて!?PV観賞中の戦闘員(たぶん乙)。
振り向いた子どもたちの(((;゚Д゚)))な表情を楽しんでましたね。
戦闘員達、他の場所でも来場者の後ろでこっそりふざけてみせて、
他の客の笑いをとっていたり、子どもたちと遊んだり。
お茶目な悪役ですねえ(笑)

ところで、戦闘員達が怖くてしかたがなかったちい旅。
他の子どもたちが握手してもらったり、一緒に写真撮影しているのを見て
「わたし、ちょっといっておはなししてくる」と。そして数分後、

1105203

「わたし、もうこわくなくなったー♪」
すっかり平気になってしまいましたとさ。
それどころか、以後会場を出るまで彼らを見つけては追いかけ回す始末。
出番が少ないパレオ君たちと違って、常に誰かと会場内と会えるし、
いっぱい相手してくれるもんだから、そりゃ懐きますよねえ。

1105204

ストラップ売り歩き中の戦闘員ご一行様。
後ろの方にいるタヌキみたいなのは、実はカピバラ男だそうで。
ちなみに左端の方が、センガタンを作った広瀬川原博士。

1105205

帰りの臨時列車発車間際、赤デキの前でポーズ決めてるチョコバナナ氏。
外にいた人からはあまり注目されていなかった模様(苦笑)

フェスタとご当地ヒーローイベント以外は何やってんの?な彼らですが、
You Tubeで検索すると、かなりユルーい動画が何本か出てきますので
興味ある方はぜひ。

ユルくてフレンドリーな彼らに、親子ともども次会うのが楽しみになっちゃいましたね~。

« 本日の昼食 | トップページ | 本日の昼食 »

鉄道・列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の昼食 | トップページ | 本日の昼食 »