フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 今日のつむりさん達 | トップページ | あげおワールドフェア »

プチ鉄イベント巡り

プチ鉄イベント巡り

6月のRainy Season以来になってしまったパレオExp.
今年度は全般検査の関係で明日がラストラン。
明日は有名人ゲストが来る関係で慌ただしくなるからと、
前日の今日『プレ・ラストラン』が行われた次第。
SLには日章旗と社紋、お見送りにはパレオ君が登場。
まだ暖かい時期にラストランって、イマイチ実感わかないな。
来年の運行開始も4月下旬とかで、この冬は一段と長い長い
冬になってしまいそう。

プチ鉄イベント巡り

シゴハチ爺様のお見送りをした後、大宮へ。
用事が少々あったとはいえ、真の目的は
ecute大宮で開催中のトレインフェスタ(苦笑)
今日はちょうどチビッ子対象の駅長コスプレ
…じゃなかった、制服を着て記念撮影イベント。
少し離れた場所ではプラレールの出店や
プラレールの車両の行先次第で賞品が決まる、
プラレール縁日があったり。

ちょっとしたプチ鉄道イベント巡りになった連休中日。

« 今日のつむりさん達 | トップページ | あげおワールドフェア »

鉄道・列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のつむりさん達 | トップページ | あげおワールドフェア »