フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« リンク切れを消せない理由 | トップページ | 雨の日は… »

いい夫婦の日&いい夫妻の日@上野動物園

昨日は『いい夫婦の日』そして、今日はえのすい(新江ノ島水族館)の
ツイッターによると『いい夫妻の日』らしい。
動物・鳥界でいい夫婦ったら、やっぱりペンギンでしょ!
上野動物園にいるケープペンギンも、一度夫婦になったらずっとラブラブ♪
(たまに浮気するケースもあるらしいが)

2012112301

【タイトル】倦怠期
仲よく羽繕いするのはいいんですが…片方がどう見ても横着してる(苦笑)
足投げ出しちゃってるし、お尻も丸見えだし~。
体の大きさからして、ダンナの方かしら?

2012112302

【タイトル】亭主関白orかかあ天下
相方を枕にしてお休み中…。
このカップルは体の大きさが似たような感じで、どちらが雄か雌か
わからないけど、なんとなく後者かなと思ったり。

こんな夫婦もいますが、

1002155

微笑ましい夫婦の方が多いのよね。
(↑画像は2年前に撮影したもの)

« リンク切れを消せない理由 | トップページ | 雨の日は… »

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

お尻投げ出している大きな旦那さんは195番君かな。
不忍池側のシーンでしたら、195番君197番ちゃん夫妻だと思います。
195番君はひときわ巨体で、このコの体重測定にあたってしまった飼育員さんは大変だそうです(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク切れを消せない理由 | トップページ | 雨の日は… »