フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 本日の昼食 | トップページ | 約20年ぶり! »

北海道行けないから...

北海道行けないから...

用事ついでに立ち寄ったNEWDAYSが、北海道キャンペーンを
やってたもんで、つい・・・(^^:
おにぎりはお昼に、菓子パンは娘のおやつ用。
どん兵衛は、涼しくなるまでお預け(賞味期限確認済)
だってこの暑さじゃ、エアコンの効いた部屋でも汗だくだもの。

で、その用事のひとつが夏の家族旅行の切符のこと。
この夏、娘は初めて、夫は6年ぶりくらい?、私にいたっては
20年ぶりくらいになるという、ある列車を利用する予定なんですが、
なにせ夏休み中の出発とあって切符確保も激戦になりそうで。
とりあえず第二希望まで伝えて、後は来週の発売日待ち中。

実は…、最寄駅での切符確保の成功率があまり良くない。
一昨年の北海道旅行の際には、前もってお願いしてあった
某寝台列車の個室はおろか開放B寝台までことごとく全滅。
帰省する際に利用していたサンライズ瀬戸の個室寝台も、
何度か希望寝台が取れなかったことあったし。

今年はどっかもう1か所、「保険」でお願いしておいた方がいいかなあ…?
とにかく今は全ての運を、そちらに回してほしいという心境。

« 本日の昼食 | トップページ | 約20年ぶり! »

食べる・飲む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の昼食 | トップページ | 約20年ぶり! »