フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • ブログ村参加中・ひと押ししていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
  • にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
  • にほんブログ村 その他趣味ブログ 動物園・水族館へ

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

まったりジェンツー@エプソン品川アクアスタジアム

まったりジェンツー@エプソン品川アクアスタジアム

本日の昼食

本日の昼食
サブウェイの新商品サンドとアイスティー。
 
健康診断でバリウム飲まされた後なので、誕生日のランチにしては質素(^^;)

タカキベーカリーのパン

タカキベーカリーのパン
実家にいた頃よく買っていた、タカキベーカリーのパン。
最近は関東に工場ができて、こちらでも買える店が増えてきたみたい。
でも、関東では売ってない(製造していない?)パンもあるので、帰省した時にこちらで見かけないパンをついつい買い込んでしまう。

ことでん電車まつり

ことでん電車まつり
娘は運転士体験やことでんキャラクターのことちゃん、ことみちゃんとのふれあいなどを楽しみ...。

親はビール(笑)

嘘だと言って〜!。゜(゜´Д`゜)゜。

嘘だと言って〜!。゜(゜´Д`゜)゜。
朝、羽田空港へ向かう列車の中で知った、寝台特急あけぼの廃止のニュース...。

JR東日本の正式発表じゃないからまだ半信半疑だけど、デマだと発表して欲しい...。

写真はこの夏ひさびさに乗車して、降りた秋田駅で撮影。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »